※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
妊娠・出産

産後26日経ち、悪露が血に変わり、体調不良が続いている。23歳で子宮収縮剤を打ったが、早すぎる生理復活に不安がある。

産後26日経ちました。1週間前からは悪露が薄黄色になってたと思ったら、3日前から血?鮮血?が混ざってます。その頃から寝不足の不調かもですが、頭痛や肩こりがしたり、立ちくらみがしたり、子宮の辺りが変だったりしてます。産後すぐから完ミなので、生理は早く復活するんだろうなと思ってますが、流石に早すぎますよね😅歳が若かったすると子宮の戻りが良くて早く復活するとも聞いてるのでどうなのかな?と…現在23歳で、産院の方針?で出産後直ぐに子宮収縮剤を打たれてます。

コメント

ミンチ

わたしも黄色になって、血がまた出てきて数日後にまた黄色に戻りました😚

はじめてのママリ🔰

産後23日です。
私も悪露は黄色いですがたまに、
赤も出ますよ!
1人目、1ヵ月検診の時、
先生にもうすぐ生理くるよと言われ、
本当にすぐ生理きました。
若さと言うよりかは母乳とかの方が関係してるかと思います!完ミだと体重もや子宮の戻りは母乳より遅いと言われてます!しかし、これは個人差なので、なんとも言えないです!母乳の方でもすぐ生理くる方もいらっしゃいます!