コメント
にゃあ
ドクターズチョイスの排卵検査薬で妊娠検査はできないです!
ドゥテスト妊娠検査薬でくっきり陽性が出ていたのに、ドクターズチョイス排卵検査薬では全く出ませんでした!
まだ妊娠している可能性があります😍💕
ぁぃ
排卵検査薬で試した事はないですが
よく聞くのは妊娠していれば強陽性がでて
妊娠していなくてもうっすら線はでると
ママリで見ます(^_^;)
-
ママリ
そうですよね😂ありがとうございます😊
- 5月12日
ママリ
ありがとうございます!そうなんですね!知らなかったです😂
ドゥーテストだったら陽性でますか?持ってるのでやってみようかな😌いつのタイミングでされましたか?
ママリ
そうなんですね!わたしの調べ不足でした!ありがとうございます😌
わたしは今14日目なので、やってみます😊
ママリ
かなり薄かったです😭😭😭
今回は期待せずに待とうかと思います😭✨✨
ママリ
ドゥテストです😢
化学流産はどぉやってわかったんですか?😭
ママリ
出血があったんですね😭けど、終わりそうなんですね!うんうん、お気持ちわかります!ほんとに生理が来るまでは期待してしまいますよね!
わたしももう少し待ってみます😌💓
にゃあ
他のものの排卵検査薬はできるようですが、ドクターズチョイスは無理らしいです🥺私だけかと思って調べてみてもそう書いてありました!
今回化学流産になってしまったのですが、ドゥーテストでは高温期12日で薄く線が出て17日目ではくっきり線が出ました!
妊娠されていますように☺️💕💕
にゃあ
これはドゥテストの排卵検査薬ですか?🥺
私も今回化学流産したので、また次回、お互いに妊娠できると良いですね😭❤️❤️
にゃあ
もう少しして濃くなっていたら期待できるかもですね🥺✨
私は妊娠検査薬が日に日に濃くなっていたのですが、茶オリ→薄いピンク→鮮血に変わり普通の生理の時のような量になったのでこれは化学流産なんだと気付きました(>_<)
でも、腹痛もなく出血も本日3日目にして終わりそうなのでどこかで不正出血でまだ妊娠しているのではないかと思ってしまっている自分がいます。なので明日もう一度妊娠検査薬をしてみようかと考え中です(;_;)