※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

実母にはするけど義母に母の日何もしないって方いますか?会う機会がない…

実母にはするけど義母に母の日何もしないって方いますか?会う機会がないので…😂

コメント

ら

義母には毎年何も渡さないです!!

感謝の気持ちがないのでしたことないです😂

きのこ

結構会う機会あるのに毎年買ってません😂

ニャン太郎

私も実母にはしますが、義母にはしません。
実母は色々買ってくれたりお世話になっているし、義母は子供産まれてから1回しか会っておらず、物をもらった事がないので何もしません。
結婚3年目までは贈り物をしていましたが、こーゆーの嫌。とか言われるので何もしなくなりました😅

ヨシマ

旦那が関わりを拒否するので、同じ市内にいるのに全く会うこともなく、なのでイベントも一切してません😓

ママリ

旦那がうちに婿入りしたのもあり今まであげてませんでした!(笑)
義母はお金がないので貰っても何も返せないなら申し訳ないと、、
今年はgwに義母の家に行く予定だったので手土産ついでに渡しました😂

えまお

何もしてもらったことがないので何もしません🤣
実母にはよくしてもらうのでなんだってするつもりです❤️

伊山

去年花を送りましたが、義実家行ったら枯れて放置されてたのでもうなにもしませーん笑