※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りく
子育て・グッズ

チャイルドシートから子供が脱走してしまい、運転中に立ってしまいました。停車すべきか迷っています。安いチャイルドシートが原因かもしれません。どうしたらいいでしょうか?

チャイルドシート脱走して運転中、チャイルドシートの上に立ってました!
びっくりしてハザードつけて無理矢理停車!
停車しちゃいけないところだったらどうするの?
ってか子供が怪我する方が心配だから停めますよ😔😔😔😓
もーベルト緩いのかと思い、きつくしても無理矢理出ようと泣くし

きついのかと思い、緩めたらすんなり脱走😔
もうやだ。

安いチャイルドシート買っちゃったからかも😓

気持ちわかるかたいますか?

コメント

deleted user

わかりますよ!
上の子は大人しく乗ってくれてたのに
下の子は無音で脱出していて💦
バックミラーで目が合い
焦りまくります😭

  • りく

    りく

    あんまりいないのかとおもいました😖

    • 5月25日
ママリ

うちの子もよく脱走します💦なのでおもちゃやお菓子持たせて時間稼ぎします😭
寝てくれる時だけが安心できる…

  • りく

    りく

    うちのこもです。
    最近は寝てくれません😫

    • 5月25日