※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
ココロ・悩み

里帰り中で退屈な時間が続いています。みなさんは、1人の時間をどう過ごしますか?たくさんのアイデアを教えてください。

もうすぐ予定日だけど
産まれる気配ないし暇やし里帰り中だし
ほんとすることが散歩ぐらいしかありません(´-`).。oO(

1人の時間も残りわずか
みなさんならなにしますか??😝

いろんな声を聞かせてください⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄”

コメント

MI*mama

とりあえず寝ますね(๑ ˙˘˙)/
赤ちゃんが産まれたらほんとに
寝れなくて体がだるいです😭
今のうちにいっぱい寝とく方がいいですよ🙆✨✨

• 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

寝る!かぁ⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄”
    ありがとうございます♡♡♡♡

• 3月8日
チビマム

里帰りしてます(>_<)
近くの友達に会いに行ったりしてます❗
たまたま産休中の友達が数人いるので色々話を聞きに行ってます(*^^*)
あと、一人でカフェ巡りが好きですが、何かあったら恐いので母を連れていってます(о´∀`о)
本当はベビーグッズを手作りしたいですが、手芸とか苦手で手をつけませんでした(笑)

• 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

なるほどーーー!!!!
    たしかに、なにかあったら強い時期ですもんね( i _ i )
    ありがとうございます♡♡♡♡

• 3月8日
ゆこrin5

友達とランチ行ったり買い物したり、自分の時間を楽しみました^ - ^
もちろんその時にはいつ陣痛、破水がきてもいいように準備してから…
赤ちゃん産まれたら自分の時間も友達と遊ぶ時間もぐっと減りますので今の時間を楽しんでください^ ^
産まれたらまた違う楽しみがありますけどね💕

• 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

ですよねーー(´-`).。oO(
    ただ周りみんな仕事やし結局ひとりなんですよね( i _ i )なにしよ、ってなります、産まれたらそれはそれで大変だけどがんばれますよね💜💚💜💚

• 3月8日
きぃきぃきぃ

先週から産休に入りゆっくりしようと思いつつ毎日の様に友達と遊んだり土日派旦那とデートしたりしてます٩(*´꒳`*)۶
今のうちに遊んどかなきゃ!って思っちゃって(笑)
あと暇を見つけて家の大掃除&お散歩で身体を動かしてます。
もーちょっとでベビちゃんに会えますねぇ♡残りわずかなマタニティライフ満喫しましょーね!

• 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

同じですね(/ _ ; )♡♡♡♡
    旦那仕事ばっかやから結局ひとりで
    なにしよ、ってなります(笑)

ねー(´-`).。oO(
    なかなか前兆こなくて困ってますけど( i _ i )(笑)

• 3月8日
みる

映画とか焼肉とかカフェとかですかね(^○^)!本当産まれたら当分外出できないし、寝不足続きで大変です(^◇^;)

• 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

なるほど!!!!
    ありがとうございます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪!、

• 3月8日