※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月の方で陣痛がきた方いますか?陣痛までの経過や避妊の有無を教えてください。

臨月の仲良しで陣痛きた方いますか?どれくらいで陣痛になったか教えてほしいです✨差し支えなければ避妊ありかなしかも教えてください!

コメント

👧👦👼👼🤰

仲良しで陣痛来たのかはわからないのですが、陣痛が来る当日の朝方に仲良しをしてその日の14時くらいに痛みを感じ始めて本格的に陣痛が始まったのは16時頃からです。
17時頃に病院着いて子宮口2センチでしたがなんだかんだで進みが早くて23時30分には出産しました。
避妊はして無くていい外出しでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊やっぱりいい刺激になるんですかね🤔?何週あたりでしたか!?

• 5月12日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

お迎え棒ってのがあるから効果あるのかもです😂
    私は38wです!

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも1人目の時避妊ありで、試してその日から陣痛が始まったのですが、仲良しが促進させたのか分からず質問させていただきました!

やっぱりありそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 5月12日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

私と同じく年子ママさんですね😍
    出産頑張ってください😊

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    お互い頑張りましょう!!