※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四人ママ
妊活

3月3日にHCGを打ち、20mmの卵胞がありました。3日と4日にタイミングを取るように言われ、基礎体温が低いです。無事に排卵したか、高温期か、排卵日は6日か、今何日目か気になります。

3月3日にHCGを打ちました
その時卵胞20mm
3日と4日にタイミングとるように言われました
基礎体温がいつもより
低くて、これは無事に排卵したのでしょうか?
高温期と考えていいんですかね?
排卵したのは6日になるんですか?
今高温期なんにちめだと思いますか?

コメント

ロフティ☆

排卵は5日あたりじゃないでしょうか?
高温期は6日からで3日目になるように思います。
なので3.4日のタイミングはばっちり合ってると思いますよ^ ^

  • 四人ママ

    四人ママ

    ほんとですか?
    よかったです
    ありがとうございます

    • 3月8日
マエ☆

これ、ラ○ーンの基礎体温表ですよね。
見辛いので、違うものに書き直した方が高低差が分かりやすくなると思いますが、、、一応、高温期に入っているようにも見えますが、まいききさんの病院では、排卵したかの確認はしてくれないのでしょうか?
エコーで見てもらう方がモヤモヤしないで済むと思いますよ。
答えになっていなくてすみません。

  • 四人ママ

    四人ママ

    病院では、排卵したかは確認してくれません

    確かに見にくいですよね
    違うやつに書いてみようと思います

    • 3月8日
  • マエ☆

    マエ☆

    そうなんですね。
    保険適応外になるからしてくれないのかもしれませんね。

    • 3月8日
  • 四人ママ

    四人ママ

    そうなんですか?
    こんな微妙な上がり方初めてなので
    心配になりました

    • 3月8日
  • マエ☆

    マエ☆

    もしかしたらこれから上がってくるかも知れませんよ?

    HCGを打っていたら、エコー2回目も保険適応になりそうですけど、病院に依るのかもしれません。
    頼めば見てくれると思います。

    • 3月8日
  • 四人ママ

    四人ママ

    そうなんですかね?
    これから上がってくることを
    願いたいです

    そうなんですか?
    来月頼んでみようかな

    • 3月8日