※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁あやん❁
妊活

排卵についてなのですが💦ルナルナの排卵予定日は10日でした。クロミッド…

排卵についてなのですが💦
ルナルナの排卵予定日は10日でした。
クロミッドを飲んだので飲み終わってから7〜10日での排卵とのことで10日後なら明日の13日が予定日となります。
10日の夜からドクターズチョイスはずっとこのくらいの濃さで中々強陽性になりません。写真はたった今検査したものです。
子宮や卵巣がパンパンなような重痛いのがずっと続いているのでまだ排卵はしていないと思いますが(自己判断ですが)ここから強陽性になったらドクターズチョイスは2日前なので大分遅いですよね?😅💦
タイミングは毎日頑張ってとっているのですが、検査薬が強陽性にならないと全く落ち着かなくて😢
このまま強陽性にならないんじゃないか…排卵しなかったらどうしよう…と不安で仕方ないです。
もしかしたらもう排卵したのか…とか。

クロミッドは自己入手なので8日に初めて婦人科で卵胞チェックしていただき22mmと17mmの卵胞があったので11日頃排卵かなと言われたのに💦

ずっと下腹部痛いです(。•́ωก̀。)

コメント