※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ
その他の疑問

天理市民に最近なり、保育所に入れたいなーと思ったらたった4つしかなく…

天理市民に最近なり、保育所に入れたいなーと思ったら

たった4つしかなく、公立は仕事決まってないと厳しそうだなーと思っても今申請しても8月から入園とか

誰がパート雇ってくれるねん^^;

どう皆さんは乗り切ってるのでしょうか?

私立に妥協か?

公立と私立のお金違い、
8月までは認可外で諦めるかとかなんですかね?

10月からは無償になるともっと倍率上がりそうだし、、、

悩みはつきません

コメント

やままま

保育園は
私立と公立で保育料変わりませんよ!
保護者の収入で変わります。

また、無償化は3歳児さんからが対象です

  • ユリ

    ユリ


    保育料変わらないんですか?!

    もっと調べなきゃですね( °Д°)

    • 5月12日
  • やままま

    やままま

    幼稚園は変わりますが
    保育園は変わらないですよ!

    • 5月12日
deleted user

市役所に聞いたら教えてくださいますよ!