※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ( ˙³˙)
子育て・グッズ

左乳が張っていないと心配ですが、授乳を続けるべきですか?数日休んでも大丈夫でしょうか?

歯が生えてきて授乳すると歯が当たってしまい痛いのですが、左乳は皮がめくれてしまいました。ランシノー塗って少し休ませようと思い、昨日から右乳とミルクで乗り切っています。
今朝、左乳が張っておらず、このまま出なくなるかもと心配になりました。少しでも授乳したほうがいいのでしょうか?
数日休んでも大丈夫だった方いらっしゃいますか?

コメント

ツー

授乳はしなくても搾乳はした方が良いですよ💡
刺激が定期的にないと出なくなる可能性はあります💦

  • ポコ( ˙³˙)

    ポコ( ˙³˙)

    そうですね!搾乳はしておきます!

    • 5月12日
はら

今まさに私の左乳もその状況です!
ママリでキズパワーパッドがいいと書いてあって完全防水の指用を貼りあげてますよ!何日か貼りっぱなしなので若干衛生面気になりますが、貼ってる方が痛みは和らいでいつと通り授乳できます🤱✨

  • ポコ( ˙³˙)

    ポコ( ˙³˙)

    痛いですよね😭キズパワーパッド買ってきます!

    • 5月12日
  • はら

    はら

    2日貼って今日かゆくて剥がしたんですが、傷良くなってて生の乳首で飲ませれましたー😆✨良かったら試してみて下さい🤗使用される時は誤飲しないように貼り方に気をつけて授乳の際は観察された方がいいです!

    • 5月12日
A

ピュアレーンが良かったですよ🙆‍♀️
歯が生えてきて思いっきり噛まれた時もピュアレーン塗ったらだいぶ痛みがよくなりました!
赤ちゃんのお口に入っても安全な成分で出来ているので安心です🙆‍♀️