※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃ(∗•ω•∗)
家族・旦那

旦那の嘘?隠し事?私は元々、携帯ゲームに夢中になる人が好きじゃありま…

旦那の嘘?隠し事?について聞いてください(´・_・`)

私は元々、携帯ゲームに夢中になる人が
好きじゃありません。
それを旦那に付き合ってる時に言いました。
そしたら旦那は絶対にしない。と言ってました!

なのに去年モンストをやり始め
挙句の果てに課金、、、
課金は大した額ではないので
金額的には怒ってませんが
その行動自体には呆れてます。

それで1度喧嘩になり
じゃあ、やめる!もうやらない!と
言ってアプリを消しました。

ですが昨日、旦那の携帯がちらっと目に入った時
多分友達とモンストのLINEしてるなーと、、、

気になってます(´・_・`)
普段はすごいいい旦那なので
なんで隠し事するかなと思います(´・_・`)

隠すぐらいなら
もう目の前ではやらないからやりたいと
言ってほしい。

このモヤモヤみなさんならどうしますか(´・_・`)?

携帯覗いちゃいますか(´・_・`)?www
目の前でやらない限りほっといた方がいいですかね?

コメント

ひまわり

モンストって恐ろしいですよね😱😱
私の旦那もモンストを始めてから朝起きてすぐモンスト。休みの日は回復するたびにモンスト。夜もずっとモンスト。しまいにはご飯の最中にもモンスト。寝る直前もモンスト。こんな旦那に呆れてしまいます😥

パパなんだから子どもに向き合ってほしいと思ってしまいますよね、、、

あーちゃさんが思ってること伝えたらいいと思います!
目の前ではやらないでほしい、息抜きとしてしたい時も出てくると思いますし、考えてやってほしいと😊

ほっとくとモンストにもっと依存して抜け出せないと思いますm(__)m旦那がその例です。

男はいつになっても少年です😂

  • あーちゃ(∗•ω•∗)

    あーちゃ(∗•ω•∗)


    前に始めた時やりすぎて
    注意したら
    私の前ではやらないと約束したのに
    結局やって、課金、、、
    となりました(´・_・`)

    隠してまでやりたいかな?と
    思ってしまいます(´・_・`)www
    男のゲーム怖いですよね(´・_・`)w

    また約束してもやり続けそうで(´・_・`)

    • 3月8日
  • ひまわり

    ひまわり

    約束破られるのはツラいですm(__)m
    なら約束しないでほしいところです💫

    • 3月8日
mammy000

ウチも旦那が別のゲームですが毎月課金してます。私も同じゲームを行ってましたけどなんかそこまでして馬鹿馬鹿しいなという印象です。

もう隠してやってるくらいならいいんじゃないかなと思いますよ。
隠してるということはお家にいる間はやってはいけないわけですから携帯見てるなーって思うときは何々やってなど頼んでみては?

ラインで友達と話す事を制限するとなるとプライバシー的な問題を言われ逆に困るかもしれませんしそこは見守るしかないと思います。