※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

今年、2歳になる息子と家族と友達でライジングサンのオートキャンプ場に…

今年、2歳になる息子と家族と友達でライジングサンのオートキャンプ場に泊まりで参戦する予定です。今までは夫婦だけだったのでヘブンズサイトの区画に泊まることが多かったのですが、今年ははじめてのオートキャン
プ、はじめての子連れで泊まる予定です。そこで考えていたのがお風呂なのですが、オートキャンプ場は車の出し入れができないとこのことで小さい子供がいる方はどうしているのでしょうか??大人だけの時はお風呂券を買ってバスに乗り行ったりしていました。小さい子だとそれはむずかしそうですし、ライジングサンのシャワーも難しそうな感じがして、どうしようかと悩んでいます(><)

コメント

りりり

こんにちは!
私も毎年ライジングに参戦しています!自分の子供とは行ったことないんですが、毎年0〜4歳の友達の子達が一緒です👶👧🧒
やはりライジングのシャワーはきついので、ママ達は帰宅して風呂or周辺の銭湯に車で行く作戦をとる人が多かったです!
可能であれば駐車場のチケットを取り、もう一台、いつでも動かせる車があったら便利かと思います🤔

私も来年はライジングに子連れ参戦したいと考えてるので参考にさせてもらいたいです🙏