※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスティー💛
子育て・グッズ

来週で2ヵ月の息子がいます。完ミにしてからまだ日が浅いです1日120mで6…

来週で2ヵ月の息子がいます。
完ミにしてからまだ日が浅いです

1日120mで6回ってかいてあるですが
お風呂入って寝る前120飲んで5時間寝てくれるですが、
後は3、4時間起きで
6回越えてしまいます。
大丈夫ですかね。。。
120作って110、90しか飲んでくれない時もあります

どう工夫くれば
1日6回のミルクになりますか?

コメント

コナン

そんなに気にしなくていいですよ!
うちはその時3時間おきで
7〜8回とかもあった気がします。
飲んでる量も多くないので
超えても大丈夫ですよ🙆‍♀️

その時その時赤ちゃんの
飲みたい量もあると思うし
むしろ3時間はちゃんとあくなら
今のままでいいと思います。