※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

はーーーー!最近私にだけ噛むようになって軽くイラついてたけど、夜中の…

はーーーー!!!!!!
最近私にだけ噛むようになって軽くイラついてたけど、夜中の授乳でついに思いっきり噛まれた本当に無理!!!!寝惚けて手出したらどうすんの?!
下の歯が生えてる今の状態で噛まれるのめっちゃ痛い冗談じゃない!!勘弁して!!

コメント

明太子ママ

痛いですよね。歯が生えてきて痒いのと、単純に寝落ちで噛んじゃうのと、遊びで噛んだりしますよね。

噛まれる度に乳首から離して、噛むならおっぱいお仕舞いと教え込まないといけないけど大変ですよね(ToT)

• ゆ

コメントありがとうございました。
    間違えて下に返信書いちゃいました💦💦

• 5月12日
ゆ

コメントありがとうございます☺
昨日本当にやられました😭😭
寝惚けて甘え噛みはよくやられてましたが、確実にはっきり噛まれたのは昨日が初めてでした…。

噛んだらおしまいって教え込まないとですが、夜中はやはり眠いし平日ですと翌日仕事だし…等を考えたら、やっぱり授乳で寝てもらうのが一番手っ取り早いんですよね🌀