※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniなお
家族・旦那

今日は母の日ですね!皆さんは母の日どんなプレゼントされましたか?うち…

こんばんは。
今日は母の日ですね!
皆さんは母の日どんなプレゼントされましたか?
うちはお花が好きなので群馬のアジサイ研究所の珍しいアジサイを買いました😘

来月の父の日は何がいいかなぁー、と旦那と悩んでます。
皆さんの意見を良ければきかせてください。
参考にしたいです。
ちなみに義父は退職されてて、うちの父はまだタクシーの運転手でバリバリ働いてます。

コメント

deleted user

珍しいアジサイ!素敵ですね✨
うちは120mlのポケット水筒あげました。実用品がいいかなと思って。
もともと何もいらない。高価なもの買うなって言われてるので、毎年ちょっとした便利グッズや実用品あげてます。

  • miniなお

    miniなお

    便利グッズいいですね!
    来年から参考にさせてもらいます😻

    • 5月12日
deleted user

車の鍵につけるキーホルダーと
タオルをあげました!!!

父の日は考えてます(´・_・`)

  • miniなお

    miniなお

    キーホルダーいいですね!
    義母は1人1台地域なので来年から参考にさせていただきます

    • 5月12日
ままり

母には父と愛犬と3人の似顔絵をオーダーしプレゼント♡明日は食事も行きます♡
義母は主人が縁を切っているのでナシです!会ったこともありません笑

私も同じく、父の日悩みます!
でも父には最近スニーカー買ってあげたしなあ、、もういいかなあ、、と思ってたとこです笑


おつまみとお酒のセットとか
美味しい物のお取り寄せとか
新しいパジャマとかどうですか?(^^)

↑私が過去にあげたものですがw

  • miniなお

    miniなお

    下に返信書いちゃいました💦

    • 5月12日
MIYUUU

母が通勤用に新しいバッグが欲しい
と言っていたので、バッグ買いました✨
父の日は、誕生日も近い事もあり、
ひとまとめにして、
父が好きなブランドのTシャツにしました(๑´∀`๑)
ちなみに、義母は亡くなってますし、
義父には一度もあげたことありません笑
仲は良いのになぁ〜笑

  • miniなお

    miniなお

    義父義母はまよいますよねぇ💦
    うちも結婚して2年目で今年からはじめました。

    • 5月12日
miniなお

似顔絵かぁー!思いつきもしませんでした!
可愛がってるトイプードルがいるので写真持って行って書いてもらうのもありですね!
参考にさせていただきます!

父はお酒大好きなんでおつまみとかありなんですが、義父がお酒とかのまなくて迷います💦