※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー購入を検討中です。車移動は少なく、散歩や外出に使用予定。エレベーターあり、雪国で春〜秋のみ使用。子ども1人で2人目出産予定。バギーのおさがりあり。おすすめのベビーカーを教えてください。

ベビーカー購入を検討していますが、種類も多く、何を基準に選べば良いのかも分からず、迷っています😭
購入時に検討すべき点や何を重視して購入したかなど教えてほしいです!
また下記の条件に合いそうなおすすめのものもあれば是非教えてほしいです!

・主に車移動のため使用頻度は少なそう
・近所の散歩や車に積んで外出先(商業施設や屋外など)で使用予定
・自宅マンションはエレベーターあり
・雪国のため春〜秋のみの使用
・現在3ヶ月の子ども1人、今後2人目出産希望あり
・バギーのおさがりあり

コメント

ままり

一厘のベビーカーが小回りもきいて振動が少ないみたいでよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日ベビーカー見に行ってきました!わたしもシングルタイヤに惹かれています!
    ありがとうございました!

• 5月13日
はる

私はとにかく軽さ重視でした。
うちも車移動なので、ベビーカーの乗せ下ろしが楽なように♪
他は特にこだわりがなかったので、お店に見に行ってその中で一番軽いものを選びました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり乗せ下ろしが多いと軽いものは便利に使えるんですね!
    ありがとうございました!

• 5月13日
きのこ

コンビのスゴカルを使用してます😃
うちの場合は軽くて車輪しっかりしてて対面も出来て車にも乗せやすい!を基準に選び、これになりました✨

でもバギーあるようでしたら、一度お散歩の時とかに使ってみて使用感で他に改善点というか、こういうのあったらいいなーとかで新しく購入するか決めてもいいかなぁとも思います🤔
せっかくあるのに勿体ないですし、バギーなら立つタイプのステップ後から取り付けれたはずですので、2人目ちゃんが出来たら上の子にステップ乗って貰うとかで対応するのはどうですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バギーはとても簡易的なものでまだ対象年齢に達していないので使えないんです( ; ; )
    スゴカル人気のようですね!ありがとうございました!

• 5月13日