※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊娠・出産

火曜の検診まで産まれなかったら入院日決めて促進剤で誘発分娩。火曜まで産まれなきゃ、その日に入院して出産したいと思っています。

なかなか生まれないな〜笑
赤ん坊のタイミングだとは分かってるけど早く会いたくてソワソワ😻
火曜の検診まで産まれなかったら入院日決めて促進剤で誘発分娩💦この場合1週間後くらいを目安として入院日決まりますよね⁇火曜まで産まれなきゃ、その日に入院して出産したくて😅

コメント

まめこ

楽しみですね😍
私は切迫早産からの41w2dまで待ちました笑
促進剤を使って入院予定の前日の夜中に破水して産まれてきてきてくれましたよー!
薬使うのが本人も嫌だったらしく笑笑

残りのマタニティライフもあとわずか!
楽しんでください!😊

• まめこ

まめこ

誘発分娩はその日には出来ないですね😂
    火曜日までに産まれて来なければ火曜日に入院日を決めることになると思います!!

• 5月12日
まるこ

この時期そわそわし、ドキドキしますよね💓
うちは息子がのんびり屋さんで、41週の検診でも全く出てくる気配なく、その日に入院して促進剤使用になりました😂

促進剤使ったらすぐ出てくるものと思ってたら、そこから更に粘られて入院3日目の予定日9日遅れでようやく産まれました🤚笑
促進剤は弱いのから始めるので、はじめはうまく陣痛がつかないこともあるようです。

こんなのんびりな子もいます。笑
お子さんに会えるの楽しみですね💕

さゆ

私も中々出てきてくれないです😢
火曜日の健診で産まれてなかったら20日(月曜日)に入院して誘発と言われました😱
多分経膣分娩の入院期間が5日間だから入院費用のことも考えて言ってくれたのなと。。
もう結構大きいので火曜日までに産まれなかったら健診でもう産みたいですとダメ元で頼んでみようかなと思います。
早く会いたいですね😆

はるママヽ(。・ω・。)ノ

私は9日が予定日で、10日の検診時、14日まで産まれてなければその日に入院してと言われました😅

早く産みたいですよね~😂