※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
お出かけ

6月入ってすぐに1歳になりたての娘を連れてディズニーランド&シーに一泊…

6月入ってすぐに1歳になりたての娘を連れてディズニーランド&シーに一泊で行きます😊
子連れなのでアトラクションには乗らないつもりです。
なので、アトラクションではない楽しみ方を教えてください♪

旅行は旦那側の親兄弟とその家族で行きます😌
仲はいいので嫌々参加ではありません笑
・義実家の方々は進んで子供の相手をしてくれます。
・ベビーカー、抱っこ紐(基本旦那が着けてくれます)持参します。
・市販のベビーフード持って行きます
・今は1日2回哺乳瓶でミルク飲んでます。ディズニーリゾートまたは周辺ホテルでお湯が貰えたりするんでしょうか?💦
・日傘ジャマになりますかね?
・その他子連れディズニーで参考になりそうなこと

なにかあれば教えてください🤗

コメント

ShellieMay

お湯は、ベビーセンターにあったと思いますよ!🙌
日傘は、子供できてからは使ってないですねーーー🤣😂
帽子にしてます!🌈

1歳ぐらいやと、シーにあるメーメイドラグーンおすすめですよ✨
ちびちゃんたちがハイハイできるスペースもありますし、アリエルのショー?もあるから観れますよ⭐️

  • おはぎ

    おはぎ

    ベビーセンターですね!ありがとうございます!
    行く前に場所確認しておきます😆

    そんなとこあるんですね✨
    ディズニー久しぶりすぎるので助かりました😆💦

    • 5月12日
なつ

日傘、使ってる人沢山いますし日差しが強くジリジリ痛いくらいなので私なら持って行きます😊
抱っこ紐に抱っこされてる時は日傘で日よけしてあげると良いと思います!
急な雨にも対応できますし!

1歳になりたてくらいは、とにかく自由に歩き回らせていました✨
ショーやパレード見たり、本人が大丈夫ならキャラクターとグリーティングしたりとゆったりまったりしてましたよ☺️
暑かったり、肌寒かったり寒暖差はあるかと思うので、室内をうまく活用したり、レストランで長めに休憩やお昼寝させたりしてあげるといいと思います✨

  • おはぎ

    おはぎ

    ですよね💦日傘も帽子も持って行きます👍🏻

    その頃歩けるようになってたら自由にさせてみます😌
    ベビーカーで寝てくれたら楽ですね🤣

    • 5月12日