※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
家族・旦那

旦那が隠れてタバコ吸ってました😡謝られたけど許せない!お灸を据える何…

旦那が隠れてタバコ吸ってました😡
謝られたけど許せない!!!
お灸を据える何か良い方法などありませんか⁈⁈

ちなみにタバコを吸うことは仕方のない事なのかなーと思ってました。人それぞれだし。
でも子どもの前だけでは吸ってほしくなくて「子どもの前で吸ったらタバコやめる」って約束してたんです。
そして年末の集まりで子どもの前でタバコを吸ったので約束通りやめました。
でも今日仕事中に吸ってることが発覚!!

自分で約束してやめたことなのに、隠れて吸ってたことにも腹が立つ!
しかも「もうすぐタバコやめて半年だー!すごくない?」とかどの口が言ってたわけ?
いつもは喧嘩してもナーナーになってしまうけど、、今回ばかりは許したくありません!
結局いつも自分のことしか考えてない。
もう生理的に無理かも。

コメント

ぺんこ

罰金ですかね
そちらがタバコを吸うなら
私はあなたの財布から金を吸いとってやると

• みんこ

みんこ

お返事ありがとうございます!
    うまい!😂💓
    お小遣い制なので罰金が一番堪えるかもしれないです!🤔

• 5月12日
ママリ

うちの旦那も結婚したらタバコ辞めるって言って、子供出来たらやめる、生まれるまでにやめると未だに辞めてません。
覚せい剤と一緒の中毒です。中毒野郎と言ってあげて下さい。病気ですよもう。

• みんこ

みんこ

やっぱり中毒ですよね😨
    うちの旦那は付き合ってから5年間禁煙してたんですよ!
    なのに子どもが生まれてから再開したので余計に腹が立ちます😡

• 5月12日
さかた

喫煙者だった旦那に、妊娠がわかった時に、産まれる前にやめないと子供を抱かせない、指一本触れさせないと伝えました。
生後8カ月ですがたぶんちゃんと守ってます。
お子さんの年齢が違うのでこのやり方はなかなか難しいかもしれませんが💦

• みんこ

みんこ

ステキな旦那様ですね😭✨✨
    うちの旦那は5年間禁煙していた過去があるのに、子どもが1歳頃から再開したんですよ😡
    今回ばかりは本当にクズだと思いました😫

• 5月12日
ソルト

今月の旦那さんのお小遣いを全て持って来させ、買えるだけの煙草を買います🚬
それを目の前で捨てます😊
こっそり回収されないよう水でビショビショに濡らして捨てます😊
そして、お前がした事がどれほど卑怯で私を傷付けたのか分かったね?次はないぞ。と確認して終了🤗

• みんこ

みんこ

すごい!😳
    それはかなり堪えると思います😂‼︎
    でもそれだけ卑怯なことしてますもんね😡‼︎‼︎
    参考にさせて頂きます☺️🌸

• 5月12日
はら

うちは妊娠したらやめる。産まれたらやめる。と言って結局やめれてないので、吸ったら吸った分だけコキ使いますと宣言して家の家事や犬の散歩、子供の相手などなんでもさせてますよ😂お金使ってまで自分の欲を優先させるような人ですから、思いっきりコキ使いましょ😤👍旦那さん、どうやってタバコ買ってるんですか?お小遣い制なら数ヶ月お小遣いなし!とかどうでしょう?✨

• みんこ

みんこ

タバコってやめられない物なんですかね。。💦
    そうですね!最近引っ越したばかりなので片付けとかコキ使ってやります!😡
    あとはそろそろお小遣い支給日なので渡さないでみようかな😂‼︎

• 5月12日