※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
雑談・つぶやき

産後、ブラックコーヒーとビールがやめられません😂もともとお酒は好きで…

産後、ブラックコーヒーとビールがやめられません😂

もともとお酒は好きですが働いているときは休みの前日に飲み行く程度

今はたくさんは飲まないけど缶ビール1.2本。毎日ではないけど飲む日数は増えた

昔はブラックコーヒーも甘いケーキとなら飲んでいたけど

今はブラックコーヒーだけで飲みたい!って感じで。

産後体質変わったのかな?ストレスかな?
カフェイン中毒、アル中にならないか不安です😂

コメント

私ブラックコーヒー1日に1リットルくらい飲んでます😭😭😭
流石にやばいと思って我慢したら頭痛に襲われました😭
ビールも飲みたい欲はめちゃくちゃあるんですけど子供が小さいのでまだ我慢してます🥺

• ひまり

ひまり

1リットル!それは凄いですね!利尿作用やばいから私は今でもやばいですが😭でも無理にカフェインやめようとするとまたそれもストレスだったり…難産で最終的に帝王切開した友達は痛みのためかカフェイン飲んでいたそうです。

お酒も妊娠判明してから授乳期まで全く欲しなかったのに卒乳して久々解禁!ってなった時もあれ?こんなんだった?みたいな感じで欲しなかったけど子供大きくなり悩みやイライラ増えてきたらお酒をよく飲むようになりました🤣やばい…

• 5月12日