※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

出産準備の肌着は紐で結ぶタイプが良いでしょうか?ボタンの肌着も持っています。

出産準備リストの短肌着やコンビ肌着
長肌着、胴着などは全て紐で結ぶタイプが良いのでしょうか??

ボタンのタイプを何枚か買ってしまいました…

コメント

M

ねんね期なら紐で結ぶタイプがいいですね🙂
寝返りとかするようになる3ヶ月頃になるとうつ伏せだとお腹にボタンが当たり痛いので、紐かボディースーツタイプがいいですよ!

はじめてのママリ🔰

私はお写真のようなボタンタイプも着せてましたよ☺︎紐タイプはバタバタ足動かすようになるとはだけちゃうし、新生児期の頃ちょろっと使ったぐらいです☺️

ミク

ボタン便利です🎵
紐より早く着せれるので🎵

みく

GAP可愛いですね😊
ボタンが肌に直接触れたりするので肌が敏感な新生児の頃にはあまり適さないかもしれないです😣うつ伏せなどになるとお腹に当たって痛いかもですね🤔

ズーちゃん

ボタンタイプでも問題ないかと?
紐は結構はだける事多くてよく前開いたりしてました笑

紐だとしばらくすると自分で引っ張って取っちゃうので、ボタンタイプは便利だと思いますよ😂💓笑
あとうちの旦那は紐タイプの肌着は着せられないのでその点もボタンの方が便利です😂笑

ヒロたま

同じ物持ってました♡
紐が面倒くさくて、新生児過ぎた頃からよく着させてました♡うちは重宝しましたよ〜!