※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおち
妊活

生理予定日が10日で、タイミング法を試しています。蒸発線が出ているか不安です。産後生理がこない経験あり、排卵促進注射を打っています。

タイミング法を今していて生理予定日が10日です。今フライングで試しにしてみたところ最初は出なかったんですが、5分〜10分置いて見るとうっすーい線が見えるような気がします。これは蒸発線ですかね(>_<)?一人目が今1歳6ヶ月で産後生理がずっとこなく、産婦人科に行ったところ卵巣が働いてなく排卵もしてなく、自力で生理がこなくて薬を飲んでました。二人目が欲しくて注射打ち排卵させ生理待ち中です。

コメント

ゆず☆mama☆

私も同じ検査薬でフライング
したらそんな感じでした(*´-`)
それから、生理予定日すぎて
日が経つ事にすぐ反応して
線も濃くなりましたよ。
チェックワンは蒸発線が
出ないって聞いた事があります。

• なおち

なおち

ありがとうございます!また数日後にしてみたいと思います(>_<)妊娠していますように(>_<)

• 3月8日
ぴっぴ

うっすら見えます(*^^*)
実物はもっと濃そうですね★
でも、打ったのはhcg注射ですか??
打った日によってはまだ反応が出る時期かもしれないですね(´;ω;`)

• なおち

なおち

打ったのは26日です(>_<)HCGの影響ですかね?

• 3月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

何単位打ったかわかりますか??
    体質によって残りやすいとかあるみたいで、私は生理予定日に反応出てだまされた事があります(´;ω;`)
    日に日に濃くなるようでしたら注射の反応ではないと思います(*^^*)

• 3月8日
  • なおち

なおち

2日前に一度した時は真っ白で今日またしてみたらでました(>_<)単位は5000です!

• 3月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

2日前真っ白なら注射の反応ではなさそうですね!(*´∀`*)
    ちなみに私も今回チェックワンで検査しましたが、ジワジワ反応出てだんだん濃くなりました★チェックワンはフライングだと反応出るの遅いらしいです!
    妊娠していますように♡♡

• 3月8日
  • なおち

なおち

日を置いてまた試してみます( ; ; )みわちさん妊娠してらっしゃるのですね♡おめでとうございます♡元気な赤ちゃん産んでください!私も頑張ります!朝早くにありがとうございました♡

• 3月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます(*^_^*)♡
    私も1人目がなかなかできなかったのもあり、タイミング法で注射打ったりしてたので、応援してます!!♡
    まだ生理予定日前ですもんね?病院行くまでソワソワですね(*´∀`*)

• 3月8日
  • なおち

なおち

今トイレ行ったら血出てました、、( ; ; )なんで〜ってかんじです(>_<)

• 3月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうですか...(;д;)
    生理って感じの血ですか??着床出血の可能性もありますよね!

• 3月8日
  • なおち

なおち

生理前なんで多分生理だと、、(>_<)また次頑張ります。ちなみに何回目で授かりましたか?

• 3月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私はタイミング法で病院行ったのは3回くらいですが、妊娠時はお休みしていました★
    でも子作り期間は1年ちょっとです!
    とりあえず、排卵が安定してくるといいですね( ;∀;)

• 3月8日
  • なおち

なおち

私も頑張ります(>_<)ありがとうございます!妊娠菌もらいます♡

• 3月8日