※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠初期に風邪だった経験がある方いますか?初期症状で具体的にどんな症状があるでしょうか?生理予定日前に検査薬を使いたい衝動にかられていますが、陰性で我慢しています。

妊娠初期に風邪っぽいじゃなくて本当に風邪だった方いますか?検査してないので妊娠じゃないと思いますが、よく初期症状で風邪っぽいってありますが具体的にどんな症状なんでしょうか?
一人目のときはあまり覚えてないですが初期症状はなかった気がします。二人目欲しいんですがなかなか授からず、風邪っぽい症状が出たのであれ?って思ったら微熱、だるい、のどの痛み、鼻水だったので本当の風邪っぽくて…でもどこか期待しちゃいます😞
生理予定日は14日なんですが待ちきれず検査薬やりたい衝動にかられてますがいつも陰性で何度無駄にしたことか(笑)旦那にはやるなと言われてるので我慢してます😂

コメント

ミク

私は普通に風邪引きましたー!

• N

N

風邪引いてあれ?妊娠かな?って思った感じですか😂?

• 5月11日
  • ミク

ミク

いえ!
    妊娠はその前に気づいてました🎵

• 5月11日
  • N

N

妊娠がわかってから風邪ひいてしまったんですね😫

• 5月12日
ぽん

私わ2人目妊娠分かる前わ吐き気に襲われてました!💦
しばらく微熱も続いてたましたよ!😁

• N

N

相当悪阻ひどかったんですね😫ずっと頭も痛いーって感じですか?

• 5月11日
  • ぽん

ぽん

頭痛も酷くて体がだるかったです😣

• 5月11日
  • N

N

最悪ですね😫私も一人目のときはずっとだるくて悪阻あったので辛いですよね🤮

• 5月12日
むうちび

生理予定日から使える検査薬での妊娠発覚と同時に、なんか熱っぽいなーと思ったらぐんぐん熱が上がって38度5分まで…流産経験もあり、生きた心地がしなくて、産婦人科に半泣きで駆け込みました。
ちなみに、風邪が良くなったのと引き換えに悪阻がやってきました。

• N

N

妊娠でそんなに高熱が出るんですね!初めて聞きました😲
    それは大変でしたね😫妊娠は幸せなことですが悪阻は本当に辛いですよね😫

• 5月12日
ゆい

私は8度以上あったので、絶対妊娠じゃなくて風邪だと思って念のために検査薬したら妊娠してました!
咳もめっちゃ出ました😭

生理予定日3日前は検査薬真っ白でしたが、その2日後(生理予定前日)に検査薬やったら陽性でした!