※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
家族・旦那

母の日なんですが、毎年義母にお花とお菓子を渡しに行くんですが、その…

母の日なんですが、毎年義母にお花とお菓子を渡しに行くんですが、その度にご飯ご馳走になっています😳
義母が作ってくれるんですが、普通母の日なのに、義母に料理を作ってもらうって変でしょうかー??😂💦
しかも義母は働いているので、毎年仕事後料理してる感じです😳
私も、母の日なのにちょっと申し訳ないな〜と思いながら毎年ご馳走になってるんですが、これってダメ嫁ですかね???💦笑
私が作ればいいんでしょうが、料理が苦手で、どこか今年は外食しようかと主人に提案してみたんですが、子ども2人連れ夜行ける所限られるし、大変だから、実家でいいしょ!と言われ、私もまた甘えてしまいました(^^;;
義母はとてもいい人で、この事で悪く思われてる素振り?もないのですが、、(私が気付いてないだけかもしれませんが笑)、客観的にどう思われますかー??💦💦💦

コメント

ピグミー

たしかに私なら気にしちゃうかもです💦私なら何か作って持って行きますと打診してみます。お母さんも来てもらえるのが嬉しい&もてなすのが好きな人かもしれないですし、本人に聞くのがよいかなと思います。

• NA❣️

NA❣️

やはり、そうですよね〜💦
    もう、何年か前からの恒例になっているんですよねー😳💦💦母の日なのにすいません〜😅と言いながらご馳走になってます!笑 何か持って行くのいいですね❗️
    いつもお菓子は持ってくんですが、おかず持って行っていないので、何か食べれるもの持って行き、来年から外食を検討してみます!!!笑
    ありがとうございます😊✨

• 5月11日
3kids♡

うちも明日、義実家いきますが義母がご飯作ってくれてます😂
母の日なのにすいませんって思いますけど孫ちゃんに会えるだけで嬉しいのよと言ってくれて甘えてます🤣笑

• NA❣️

NA❣️

同じ方いて安心しました〜😂✨✨
    私も、ずっと母の日にすいません〜😅て思いながら毎年ご馳走になってます笑
    うちの義母もそう思ってくれていそうです😂
    ありがとうございます😊✨

• 5月12日
みぃママ

堂々とご馳走になってます😅
お義母さんの作るご飯美味しいので、『美味しい美味しい』言ってご馳走になってます💦お義母さんはそれをニコニコして見てます😂

• NA❣️

NA❣️

同じ方いて安心しました😂💦
    私も、毎年の事なんでもう定番化してました!笑 義母が気にしてないなら、このままでいいんですかね😂💦💦笑
    コメントありがとうございます😊✨

• 5月12日