※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももい
その他の疑問

4月から子供2人をこども園に行かせてますが、風邪ばっかりでなかなかす…

4月から子供2人をこども園に行かせてますが、風邪ばっかりでなかなかすっきり治りません😢
4月半ばにノロで家族全員ダウンし、治ったと思ったら今度は全員で風邪をひきました。
ゴールデンウィーク前半は風邪で潰れ、後半にやっと治ったと思ったらゴールデンウィーク明けから下の子が下痢。。今も続いてます。
そんな中一昨日ぐらいから、今度は上の子が咳を出し始め😷

本当は連休明けから私もパートで働き始めることになっていたのに、出勤初日から行けず、初出勤日が延期になりました。
こども園も2人してたくさん休ませているし、毎週のように病院へ通ったり、かなり気が滅入っています。
通わせ始めってみんなこんなものなんですか??😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子がもう2年半通っていますがまだまだなんでももらってきますよ〜😅
2~3月は上の子がインフル貰ってきてまだ入園していなかった下の子に移りました😓
4月に入って下の子も入園したら順番に風邪、ロタ、風邪、ロタ…ってな感じです😅
幸い、夫が転職で有給消化中なのでなんとかなってます😓