※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
ココロ・悩み

夫との性生活に関する悩みがあり、伝えたいことをLINEで伝えたが変化なし。不満を感じ、直接伝えることが苦手。どうしたらいいか悩んでいます。

最悪です、、😑下ネタになるので閲覧注意です。。

最悪な対応をしてしまいました、、
説明下手なので支離滅裂かもしれませんが良かったら読んでください😅

旦那との仲良しのことです。
産前産後共に結婚前からずっと週2.3回ペースです。

結婚前や産前(結婚してすぐ妊娠だった)は私自身がもともと、仲良しは男の人が気持ちよければいい、という考えで、全く興味なく、いつも早く終われーって感じでした。多分今より性欲がなかったんだと思います。ほとんど演技でした。

ここ数ヶ月悩んでたことが、前戯段階のことで。
いきなり下触られるか、あたしがいきなり舐める→下触られる→舐め合う→いれる
絶対絶対この流れです。キスも下触る以外はありません。ほんっとたまに何ヶ月に1回か?でも一瞬。

そりゃ濡れてるわけないんですよ。嫌なんです。
でももともとはそれでよかったんです。今はそれじゃ嫌になってきて。歳と共に性欲がでてきたのか?
(ちなみに結婚前は毎回ホテルだったし、産前も子供いないので比較的今よりはいきなりではありませんでした)

それで、1ヶ月前に、LINEで意を決して伝えました。
もともと私はこーゆー話するのが苦手で、ずっと言えなくて。だからLINEで伝えました。傷つけないようにと思って、
ずっとずっと言いたかったけど言えなかった、いきなり触られると濡れてないから痛いし気持ちよくない。歳と共に性欲出てきたんやと思う。のようなことを伝えました。

そんなん普通に言えばいいやん!夫婦なんやから!努力するわ!みたいな返答でした。

その後の仲良しでも1回も変化はなく今までと同じ。
え?ってなりました。意を決して言ったのに。

二週間前くらいに、終わったあとにちらっと、
前言ったやん、いきなり触られたら痛いんだって。前やっとの思いで伝えたのに。と言いました。
そのときはそれを伝えるのも緊張?して何って言われたか覚えてません(笑)

そしてその後も1回もまた変化はなく、、

さっきのことです。
寝る前に、なめてーと言ってきて、舐めはじめたらすぐ下触ってきて。
はぁ、またか。と。
とうとうしびれを切らしてしまいました。

いきなり舐めるのやめて旦那から離れてしまい、キレ気味に言ってしまいました。

前から言いよるやん。いきなり触られても嫌なんだって。気持ちよくないんだって。と
旦那は、
中に入れてないやん、側を触っただけやん。と

ほんと作業みたい。なんのためにしよるかわからん。(旦那)のためでしかないようなただの作業としか思えん。気持ちよくない。
と言ってしまいました。
旦那は、びっくりしたようで、返答に困ったようで
よく意味がわからん。とだけ。

そっから無言でずっとお互いケータイつついてます、、

ほんとは素直になりたいんですけど、性的な話では素直になれません。そーゆー性格みたいです、、上手に話し合うべきなのはわかっていますが、できません。。
可愛くない女ですよね😭

これから誘われなくなってもいやです。(毎回スタートは旦那からです)
でも今のような仲良しもいやです。

しかも今この状況のままで、、
どうしましょう😭😭😭😭😭泣きそうです。

コメント

ころすけ

さゆさんがリードしてみたらどうです?💦
されるがまま、流されるままではなくて🤔
どうして欲しいかはそれぞれ違うと思うし、言葉にするか身をもって知ってもらうしかないような。。

  • さゆ

    さゆ

    そうなんですよね、、頭ではわかっているのですが😭
    具体的にはどうも言えなくて、
    いきなり下触られるのが嫌だ→それ以外の前戯をしっかりしてほしい
    ってことを分かってほしかったけど、
    それじゃだめみたいで💧
    心の準備をしてみます😑
    本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月11日
シャイン母

中々デリケートな話ですよね💦

夫婦なので、しっかり話し合った方が良いと思いますよ!キレた言い方も正解だと思います😃でも、謝るのはさゆさんからにしてみてください😃
この際ですから包み隠さず、真剣に考えてるからこそで、私も気持ちよくセックスしたいと本当の気持ちをしっかりと伝えて、それでも直らなかったら、ここをこうして❤キスしよとか、さゆさんが濡れる状況をさゆさん自信が旦那さんに優しく指導してみてください😃きっと、わかってくれてたら喜んでしてくれると思いますよ😆

多分旦那さんも誘いづらくなるとは思いますが、まずは、お互いを理解しあってから営みを再開する方が良いと思います👍

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

旦那さんは今まで基本的にそういう流れでしかエッチしてこなかったのかもですね🙄
それをさゆさん含め今まで経験した女性は普通に受け入れて何も言わなかったのでその流れが当たり前でほかのやり方が分からないのかなぁ...と思っちゃいました😅

なので、違うのが良い!って言い方じゃなくて、具体的にここ触ってほしい!とか伝えるのが良いと思います😁
触り方とかもこういう風のが気持ちいいな💕とか伝えながらしてもらうとさゆさんも旦那さんもお互い良い気持ちになるかなぁと思いました😊

しろくまま

具体的な話、ローション使ってみてはどうでしょう?
私は子供を産んでから濡れにくくなり
ローション必須です(涙)

ローションつけて
優しく触ってもらってはどうでしょうか?
強さの加減も「もう少し優しく」とか。。
異性なので口でこれが気持ちいいとか、これは痛いとかそのタイミングごとに伝えないと相手はわからないと思います。。
私も旦那がどれくらいの強さでさわったら良いのか~とか
どう動けばいいのか~とか
全くちんぷんかんぷんです!!笑

男性はメンタルガラス細工なので
性行為に対して「気持ちよくない!!」とか「下手!!」「もうしたくない!!」と言われると、たたなくなってしまう人もいるみたいなので口調は優しくが良いと思います(*^^*)