コメント
mine
4月下旬に申請して、GW明けに入りましたよ🧡
フローラ(28)
申請から1〜2週間なので
今月には入ると思いますよ!
ジル
入ってる方羨ましい😥4月の19日に初回申請をしてもらってまだ入ってなくて昨日会社に問い合わせたらゴールデンウィークあけで混んでるとかで6月になるかもしれないと言われました😥
mine
4月下旬に申請して、GW明けに入りましたよ🧡
フローラ(28)
申請から1〜2週間なので
今月には入ると思いますよ!
ジル
入ってる方羨ましい😥4月の19日に初回申請をしてもらってまだ入ってなくて昨日会社に問い合わせたらゴールデンウィークあけで混んでるとかで6月になるかもしれないと言われました😥
「お金・保険」に関する質問
めっちゃシンプルな疑問なんですが… 扶養でパートしてて、老後の年金って旦那が納めたものをもらえますか?? 社会人10年だけしてました、年金払ってました。 今はパートです。 将来が不安なってきて、正社員なるべきな…
みなさんご家庭ごとに学費の貯金目標 違うと思いますが1人いくら目指してますか?😳 小学生中学生高校生でかかる分 塾代や部活代 大学費 この辺を学費貯金から出しますか? 大学費用だけで他は家のお金からとかですか?🤔…
世帯年収1100万円(私はパートで年収80万程です。) 同じような方の衣食住+教育費にかける金額・貯金額教えて頂けたら嬉しいです。参考にさせて下さい。 やりくりの工夫など教えて下さい🙇
お金・保険人気の質問ランキング
こう
早いですね〜!!うちはまだです💦💦早く入ってほしいです。