※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
雑談・つぶやき

不安なのもあり吐き出させてください。風邪なのか鼻水が続いてる下の子…

不安なのもあり吐き出させてください。

風邪なのか鼻水が続いてる下の子。
先週熱出たときあり、木曜日の夜にも熱出て咳もあるし風邪かな?って思ってた。
アトピーでアレルギーもありそうらしく、その関係もあって鼻水も続いてるのかな?と思ってたけど
3、4日に一度夜に8度超えの熱が出て。
食欲も減退してきて、食べてもパンかお菓子のつかみ食べ出来るもの少しだけ。
あんなに食べてたお粥も2、3口食べたら拒否

なんなんだろう。
病院でも風邪かな?って感じで薬出されて終わったし機嫌悪いってほどでもない。うんちも変わらない。

風邪とアレルギーのダブルパンチなだけ?
アレルギーのしんどさもあるだけ?
原因わからないの怖い。

コメント