※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

旦那の手取り20万〜23万、奥さんは扶養内で働いている方。出費内訳と毎月の貯金額を教えて欲しい。保育園に子供が行っているが、パートに行けず困っている。

旦那さんのお給料が手取り毎月20万から23万で
奥さんが扶養範囲内でお仕事されてる方⭐️
出費の内訳教えて下さい😢
毎月いくらぐらい貯金されてるかも聞きたいです💦💦

子供が保育園に行き出してから、毎月呼び出しがすごくてパートぜんぜん行けてなくて困ってました💧

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那27万、ですが
養育費ひくと20万
私が稼げて10万
合計30万程です。
そっから
家賃7万
光熱費電気代ガス代1万
駐車場5000円
食費4万
子供のミルクやオムツおもちゃ1万
携帯代自動車保険25000円
保育料38000円
タバコ代3万
お酒代5000円
その他コンビニなどでの
買い物1万くらい
なので242000円
貯金出来て5万くらいですかね、、
でもでかけたりすると
1.2万すぐ使っちゃって🤣
結局貯金なんてできてないです😭

  • うさぎ

    うさぎ


    お返事ありがとうございます!
    光熱費が安くて羨ましいです…
    うちはガス電気水道でもう25000円飛んでいくので💦
    でも、余るお金が5万もあるとなんだか余裕があっていいですね🥺
    お子さん小さいのに毎月10万きっちり稼げるのですか?😢

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏になるとどーしても
    エアコンがいるので不安です😭
    結構とんでますね(。•́•̀。)💦
    きっちりとはいかないですね😢
    なので稼げないときは
    大変です😂

    • 5月13日
  • うさぎ

    うさぎ


    はい、かなりやばいです💦💦
    やっぱりお子さん小さいうちは仕方ないですよね😢頑張りたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 5月13日