※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

基礎体温について質問です。朝の基準時刻に計測した36.67と、二度寝後の36.97、どちらを使えばいいでしょうか。

こんばんわ🌟基礎体温の事で質問です(◞‸◟)
毎朝8時に起きて、寝たまますぐ基礎体温してるのですが、今日7時15分くらいに起きてそのまま布団の中で起きてて8時くらいに基礎体温計ったら36.67でした✨二度寝して11時に起きてすぐ基礎体温計ったら36.97だったのですが、どちらを入力すればいいのかお聞きしたいですね(;_;)

コメント

つむぎ

どちらも正確ではないかもしれないので未記入でもいいかもしれませんね☺️わたしだったら7時15分に起きた時に測ったかと思います💡

• na

na

アドバイスありがとうございます✨
    どちらもダメですか…😭
    未記入にしときます💧
    こんなにも、体温に差が出るのかと驚きました(><)

• 5月12日
つむぎ

わたしもつけ始めの頃は迷ったりしてましたが、多少時間がズレても起きた時という状況を優先していました。
手間ですが、お互い頑張って続けましょうね

ぽんちゃん

基礎体温は起きてすぐではないとダメなので、7時15分ならその時に測って、記入する時にズレと入れればいいです(^^)
多少の時間のズレは問題ないですよ!