※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

4歳の娘が遊ぶことが大好きで、泣き虫で一日中泣いている。同じような経験をしたママさんいますか?泣き虫はいつ治るでしょうか。弟は静かで1人遊びが長いです。

4歳の娘、生まれてから今まで遊んでいたりご飯を食べていて寝落ちしたことなんて数える程しかありません。
遊びたい欲が強すぎて、いつでも遊んで遊んで!公園行きたい!もっと遊びたい!と、自分の眠気の限界を超えておかしなテンションになっても遊びたがります😞

その上泣き虫なので本当に一日中泣いてます…

また泣いてるよ😩とウンザリしてしまうし、眠いんなら寝ろよとイライラします。

同じようなお子さんをお持ちのママさんいますか?😭
泣き虫はいつになったら治るんでしょう…

生後2ヶ月の弟の方がよっぽど静かで1人遊びしてる時間が長いです。。

コメント

うちはご飯食べていて寝落ちなんて生まれてこのかた1回もないですよ😂

内弁慶タイプで、せっかく連れてっても外遊びちまちまやって10分くらいで帰りたいとか言うくせに、帰ったら帰ったで家でギャーギャー騒ぎます😱姉妹ゲンカです😂

また泣いてるよ、早く寝ろよ、すごい分かります🤣

性格もあるんでしょうね、回答じゃなくてすみません。いつかはお互い落ち着いてくれるといいですよね😖

• うに

うに

コメントありがとうございます😊

内弁慶、うちもです😭
    幼稚園行き出して人がたくさんいる環境にも慣れて、公園でも物怖じせず遊べるようにはなりましたが、基本的にはママも一緒に!スタンスは崩さないので超めんどくさいです😹

姉妹喧嘩も勘弁してくれよ〜😭ってなりますね😞
    外では騒げないタイプの分、家だと爆発するんでしょうね💥

今日もちょっとしたことでメソメソグジグジしていて、またかよ…と全然優しくできません😂
    言い換えれば、気が優しくて良いことなのかもしれないんですけどね😢💕

• 5月12日
ママリ

わぁー(笑)
うちの上の子と
一緒な感じです🤣
今も変わらずすぐに泣きます。
いつ治るのかなーって
私も思います💦

• うに

うに

コメントありがとうございます😊

同じ年中さんですね😭
    うちの子だけなんでこうなんだろう😢って思ってたので安心しました!

そこ泣くとこ⁉️みたいなことでもすぐ泣くのでもうめんどくさくて😂
    気が優しくて、女の子特有のネチネチさとか気の強さとかがない分、幼くて可愛いのかなとも思うのですが…
    めんどくさいです。笑

• 5月12日