※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

寝返りができるようなったときの就寝の時はどのようにしてますか?就寝中…

寝返りができるようなったときの就寝の時はどのようにしてますか?
就寝中にうつ伏せになって戻れなくなったりして自分が気付けなかった時が怖いです。

コメント

ママちゃん

最初は授乳クッションの間に寝かせたりしたり、観察して戻してましたがキリがないので普通に寝かせてました。
お昼寝中とかでも観察してたら、ちゃんと息ができるように寝てると思います。

サルっこママ

私は寝返り防止クッションを使ってました😊
ペットボトルなどで作る人もいるみたいです😊

deleted user

お金は少しかかっちゃいますが、Amazonでベビーモニター買って今日から使い始めました!すごく安心です(^-^)