※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

相談です…個人的にドライフラワーが好きで母の日で義母にドライフラワー…

相談です…
個人的にドライフラワーが好きで母の日で義母にドライフラワーを買ってしまったんですが…一般的にあまり良くないのですか…?可愛くて気に入ったのでプレゼントしたいと思ったのですが…

コメント

h*

ドライフラワー良いと思いますけど😳💓

• ゆみ

ゆみ

良かったです😭😭
    他の方の質問でドライフラワーって枯れてますもんねって感じだったので心配しでした💦

• 5月11日
  • h*

h*

そんなの気にしたことなかったです😅ブリザードフラワーとドライフラワーの差すら分からないです🤣❤️
    枯れてても飾れる物だし、生花の方が枯れていくし長持ちしないし私もドライフラワー好きです😊❤️

• 5月11日
まゆげ

プレゼントするなら生花かプリザーブドが良いと思います☺️ドライフラワー可愛くて私も好きですが、言ってしまえば枯れてる花ですからね💦縁起が悪いと考える人もいるので避けるのがベターだとされてます。

• ゆみ

ゆみ

来年からは生花かブリザードかにしようと思います🥺もらってどう思うかは人それぞれですもんね😢

• 5月12日
みゃん

明日母の日のプレゼントで、ドライフラワー買いに行こうと思ってました😳!!!!笑
枯れてると言われればあまり良くないイメージもありますが、ドライフラワー可愛いし全然大丈夫だと思います☺️✨

• ゆみ

ゆみ

そうなんですね☺️今まで見たドライフラワーの中で綺麗に色が残ってて気に入って…同居なので私も見れると思って🥺笑

• 5月12日