※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさについての情報が異なる場合があります。医師に相談して安心してください。

今日産婦人科を受診すると妊娠6週目でした🌸
赤ちゃんの大きさが1.8mmと言われたのですが、ネットでは2.5mmほどと書いてありました。私の赤ちゃんは小さいのでしょうか?少し心配です😅
教えて欲しいです🙇‍♂️

コメント

ママリ

それくらいの時はまだ誤差もあるし、
なにかあれば先生は必ず伝えてきます!
私もその頃はネットのサイズよりも小さかったですが大丈夫でした!
妊娠おめでとうございます❤️
体に気をつけて、マタニティライフを楽しんでください!

• ひよこ

ひよこ

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!Eさんの言葉で安心出来ました✨
    もう少し大きくなるまで待ちたいと思います🌸
    Eさんも子育て大変だとは思いますが頑張って下さい☺️

• 5月11日
yuu

おめでとうございます\( ˆ ˆ )/♡
赤ちゃんの大きさは誤差が必ずあります!先生によっても違うしその頃は全然気にしなくて大丈夫です(*^^*)
赤ちゃん信じて笑顔でいてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

• ひよこ

ひよこ

お返事ありがとうございます✨
    そうですね!赤ちゃんのこと信じないと、赤ちゃんも不安ですよね😊
    また2週間後に受診なので、それまで気長に待ちたいと思います🌼🌼

• 5月11日
もみじ

おめでとうございます♡私も1週間くらい遅れてると言われていたのですが、11週のときの予定日確定の際には、それだけの大きさになってました!これからだと思うので大丈夫ですよ!

• ひよこ

ひよこ

お返事ありがとうございます🌸
    そうなんですね!やはり気長に待つのが1番ですね☺️
    2週間後をゆっくり待ちたいと思います🌷🌷
    もみじさんも、つわりなど色々大変だとは思いますがお互い頑張りましょうね✨

• 5月11日
あいこ

大人でも太りやすい痩せやすいがあるように、赤ちゃんにも個性がありますから大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ひよこ

ひよこ

お返事ありがとうございます😊
    確かにそうですね🌷2週間後を気長に待ちたいと思います😊✨✨
    あいこさんも、頑張って下さい🌻

• 5月11日