※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

ただの呟きです☺️我が家は、私の実家から徒歩3分のところにあります😌旦…

ただの呟きです☺️

我が家は、私の実家から徒歩3分のところにあります😌

旦那の仕事(私の父の仕事を継いでます)の都合上
ここに住むのがベストだったのでここに決めました😌

週に3〜4日、父から『飯いくぞ!』『飯食いにこんのか!』と連絡がきます🤣🤣🤣

仕事が15時とかに終わると、私はパート息子は保育園なのに電話がかかってきます( 笑 )
『はやく仕事が終わったから〇〇(息子)は何しとるかな〜って思って!』と( 笑 )
いや保育園だよ!っていうと『そうか〜😭』と( 笑 )( 笑 )( 笑 )

てな感じで週に3〜4日は実家でご飯を食べている状態なんですが.......異常ですよね🤣💦

父も母も息子に会いたくて、母なんて2日会っていないとテレビ電話を必ずかけてきます🤣🤣🤣

孫バカとはこのことでしょうか.....( 笑 )
でもここまでくると孫バカの度を超えてる気が.....( 笑 )

ちなみに義両親は義父は小さい子に対してどう接していいかがわからないみたいで(旦那とかが小さい時は出張ばかりだったのであまり接してなかったみたいです)ちょぴっと抱っこしたりするだけですがお義母さんは3時間でも4時間でもずーっと抱っこし続けてます🤣10キロあるのに......有り難いけど本当に心配になります🤣

皆さんのところのご両親、義両親の孫バカ具合はいかがですか?☺️

コメント

ツー

うちも私の実家が近い&私が自宅安静中という事もあり、ほぼ毎日実家に夕飯を食べに行ってます笑
実両親もじじバカばばバカで、1日会ってないだけで「あ~~孫成分が足りなくて死ぬかと思った~😂」とか言ってます😂😂
孫守りもよくしてくれるのですっごくありがたいです💕

• もも

もも

うちと似たような感じですね〜🤣❤️

孫成分🤣🤣
    笑っちゃいました🤣
    微笑ましいですすごく☺️
    子供も可愛がってもらえるし、自分もゆっくり休めるし.....一石二鳥どころじゃないですね🤣

本当に本当にありがたい限りですよね🥺❤️
    お金もたくさんかかっているだろうに、
    父の日母の日にお礼とかしようとすると、
    『自分らは孫を目一杯可愛がっとるだけだ!!』と🤣
    私も将来自分に孫ができたらそう言えるようになりたいです....☺️

• 5月11日

うちの両親は孫可愛さに住んでた家を売って、うちの家の隣に家を買いましたw
毎日夕飯は交互に家で食べてます。💦w