※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Myのん
子育て・グッズ

鼻水がひどくて苦しく、病院は明日。今夜は大丈夫か不安。熱はなし。枕の高さは問題なし?

今朝から透明な鼻水が酷くでていて、今寝てるんですが、鼻呼吸が上手くいかず苦しそうです。窒息死しないか不安です。枕は少し高めにしてるんですが大丈夫でしょうか?明日病院に行こうとは思っているんですが、今夜一晩大丈夫か不安です。熱は出てないです。

コメント

ルイ&ナッツ

苦しそうなら
かわいそうですし
耳鼻科に連れて行ってあげた方が良いですね(๑•᎑•๑)
何かアレルギーかも知れませんね…
うちの上の子も春になると
耳鼻科に通っています(^。^;)
1歳の時に調べた時には
特に花粉などのアレルギーは無かったのですが…
耳鼻科の先生には
もしかしたらアレルギー反応が出て来たんかもね〜。
って言われました(;;°;ё;°;;)
心配だとは思いますが
お大事にされて下さい。

ゆゆこ♪

私の娘も同じく鼻水が出ています😣
寝ると落ち着くみたいでスースー寝てくれるんですが、起きるとジュルジュル言います😓

寝てるときは怖いですよね💦
起こすのかわいそうですけど、鼻吸い器があるなら吸ってあげた方が良いですよ😣

Myのん

夜中12時まで何回も起きたので、かわいそうですが起きた時に鼻水吸って、鼻を温めたました。その後は私が腕枕して寝かせてるとスヤスヤ寝てくれました。今日もう少し様子みて病院に連れていきます。ありがとうございました。