※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

25週の健診で性別が気になります。エコー画像を見て男の子か女の子か意見を聞きたいです。性別が分かると名前を考えられるので、皆さんの意見を聞かせてください。

今日25週の健診でした
これは今日のエコーをスクショ
したとこなんですが
男の子、女の子
どちらにおもいますか?
左の画像だと男の子に見えますが
右の画像だと女の子にも見えるような、、

皆さんの意見が聞きたいです!
元気ならどちらでもいいのですが
そろそろ名前とかを
考えたいので性別が
分かると嬉しいです!

コメント

あおい

25週なら先生に聞かなかったんですかー(o^^o)?

  • まな

    まな

    聞いたんですけど
    あいまいで、、、
    次の2週間後の健診まで
    お楽しみです!

    • 5月11日
💜

男の子なきがします!

  • まな

    まな

    そおですかね!
    旦那が男の子だーって
    喜んでて!

    • 5月11日
みなみ

んー、確かに右は女の子に見えるような気がしますが…🤔
左の画像は紛れもなくチンですよね✨
へその緒ではないと思うし…
もっと他のはないですか?
しかしながら、先生は教えてくれなかったんですか?

  • まな

    まな

    見えるような気しますか?
    先生はあいまいな感じで、、
    次の健診が楽しみです!

    違うエコーの写メも
    貼ってみます!

    • 5月11日
  • みなみ

    みなみ

    これは…男の子ですね😊✨
    3兄弟可愛いですよ❤️
    うちも3兄弟いますが、遊びが一緒で毎日楽しそうです🥰

    • 5月12日
おとと

今までは🐘さん見えてなかったんですか?
この2つのエコーは難しいですね😏💦
左は完全に男の子ですもんね😚💓

  • まな

    まな

    今までずっとお股を閉じてて
    今日やっと開いてくれたのですが
    こんなエコーで、、

    旦那とゾウさんあるよね?
    でもコーヒー豆っぽいのも
    あるよね?
    どっちだーって
    ソワソワしてます笑

    • 5月11日
  • おとと

    おとと

    私は男の子なんですがタマタマがうつるときはタマタマの筋?みたいなのもうつるので右はそれですかね😊?
    男の子だといいですね🐻❣️

    • 5月11日
  • まな

    まな

    タマタマでも筋みたいのが
    うつるんですね!
    今まで上2人は誰がどうみても
    男の子だーって分かるくらい
    思い切りお股を広げて
    右の画像みたいにうつったことが
    なかったので、、
    旦那は野球が好きなので
    三兄弟喜んでます笑

    • 5月11日
おとと

これ私のエコーなんですが雪だるまみたいな形は似てませんか?笑
へその緒や手がこんな形に見えるわけないですもんね😏笑
男の子3人のママだなんてすごい尊敬します(*´꒳`*)゚*.・♡

deleted user

どちらのエコーも男の子に見えます☺️

クママ

私も男の子に1票(^ ^)