※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
家族・旦那

旦那さんの親と同居している人に聞きたいです!同居して4年、毎年母の日…

旦那さんの親と同居している人に聞きたいです!!
同居して4年、毎年母の日は義母にあげています。仲良くないし、本当はあげたくないけど、一緒に住んで知らんぷりできないし、旦那にも、何かあげないの?と言われるので、やっていました。(旦那は旦那でなにかあげてるので、別々に渡してます。)
ですが、私の母にはまったくなにもしてくれません。。
それになんかイライラします笑
旦那は元々自分の親ばかり大切にする感じです😤

同居してる人どうですか?

コメント

ゆみ

うちの旦那は今まで母の日は何もしてなかったらしいです!なので今年から同居してお世話になったので、義母に気持ち程度ですがプレゼントします!
私は実母には学生の時からしてました🙋‍♀️

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💘義母さんもよろこびますね😄

• 5月12日
のりたまこ

同居してたときあげませんでした笑

義母にお金使いたくないし、やるなら自分の母親であるだんながやればいいことだし笑
旦那がやらないなら私もやらない←

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

コメントありがとうございます!
    仲悪かったですか?笑
    うちはそもそも仲悪いし、、旦那がやっても、わたしからもあげなきゃいけない雰囲気(義母の母の日アピールがすごくて)今までやってましたが、今年は買いませんでしたww

• 5月12日
  • のりたまこ

のりたまこ

その頃は別に仲良くも悪くもなく..でもどちらかといえば私が合わせてたのだ今よりはよかったと思います笑
    でもなんか結婚したとたんに「ママな娘💓娘💓💓」言われて違うしwって思ってたのもあると思います笑

いいですってあげんで笑

• 5月12日