※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

愛媛県松山市の方で、6月入園の保育園の結果が届いた方いらっしゃいますか⁇

愛媛県松山市の方で、6月入園の保育園の結果が届いた方いらっしゃいますか⁇

コメント

桜ママ

今日届きましたよー!

• み

コメントありがとうございます😊入園が決まったのでしょうか?
    あと、支給認定書は届きましたか😯⁇

• 5月12日
  • 桜ママ

桜ママ

もともと空きのないとこで希望出てたので保留になりました😂(笑)
    支給認定書はなかったです💦

• 5月12日
  • み

うちも保留です😞みなさん認定書はまだみたいで安心しました😅コメントありがとうございました😊

• 5月20日
ななり

私も今日届きましたよ~!

• み

• 5月12日
  • ななり

ななり

決まりました~!
    通知書のみです!

• 5月12日
  • み

決まったんですね😆入園決定した方でも通知書だけなんですね🧐
    コメントありがとうございました😊

• 5月20日
machaco

うちも届きましたよ~

• み

• 5月12日
  • machaco

machaco

うちは保留でした~
    入園できる場合は許可証と認定書と説明があるので保育園へ出向くようにとの書類が入っているはずです。

• 5月12日
  • み

うちも保留決定です😢そもそも5月入園で申し込んでいたので、認定書がまだ来ないので大丈夫なのか心配になって…💦結局、市役所電話したら届くまで待ってて下さいとのことでした。
    コメントありがとうございました😊

• 5月20日