※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSSSS10
妊娠・出産

マタニティブルーでイライラが続く状況に悩んでいます。家のことや体重増加によるストレス、子供や夫への対応に不安を感じています。

三人目にしてマタニティブルーなのかなあ〜😭😭😭😭
家が綺麗じゃないと尋常じゃないほどイライラするし、子供たちの相手をできてない自分にもイライラするし旦那に対しての冷たい態度などもう😭😭動きたくないけど増える体重を見てイライラ、、、食べたいけどイライラ、、、、泣けてくる、、、😭😭😭

コメント

はーちゃん

そのお気持ちすごく分かります!!
あたしもずっと自宅安静で身体が思うように動かせず子どもたちにイライラしてばっかりです…😱
もう少し優しくなりたいです。。

  • SSSSS10

    SSSSS10

    思うように動かせないのに動かしたいっていう気持ちもイライラにつながります、、(笑)やらなきゃやらなきゃと思うことがストレスで😭😭ほんとうに優しくなりたいです😭急にくるんですよねこの冷たい態度も旦那に対して😭

    • 5月11日