※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

SからMのオムツサイズへの替え時について相談です。Mは大きいですか?メリーズがきつそうで、グーンのSが在庫あり。Mへの替え時期はどのくらいでしょうか?

オムツサイズについて^_^

新生児からSには、なんとなく替えてみたらSがちょうど良かったので替え時期は分かりやすかったんですが、SからMへの替え時が分かりません😂
なんとなく、太ももが太くなってきて、付け根あたりにテープがきちゃってきつそうなんですが、Mでもいいんですかね💦?
Mは大きいですか?
ちなみに、メリーズがきつそうです😂

グーンのSがあと一袋在庫があります。
みなさんは、どのくらいでMへ替えましたか^_^?

コメント

あいりーん

息子の時はオムツのパッケージに書いてある体重くらいになったら変えてました😊
それか、おしっこやうんちが漏れることが増えたりして変えてました。

娘は今6.5kgでパンパースのSサイズです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    そうですね、漏れとか増えたらサイズアップした方がいいですよね!
    参考にさせていただきます(^^)

• 5月11日

1歳5ヶ月ですがまだSです😊漏れたり、お臍が隠れなくなったり、太ももに後がくっきりついたらサイズアップするつもりです。
メリーズよりテープSのグーンの方が大きめでした👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😍

メーカーにもよりますよね〜😇
    ありがとうございます😊

• 5月11日