※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ子
家族・旦那

只今、娘と二人で実家に1週間帰省中です。旦那にはちょくちょく娘の様子…

只今、娘と二人で実家に1週間帰省中です。
旦那にはちょくちょく娘の様子を写真付でLINEで報告してます。
その旦那のLINEの返事が素っ気ない…
いつもなら絵文字も使うしスタンプもお互い連投し合ったりするのに無し。
私としては、旦那から〇〇ちゃんどうですかー?とか、写真見たらかわいー❤とか来るかなと思ってたので何か…拍子抜けと言うか…私達いない方が気楽で良かったのか?と思ったり。
明日何時に帰ってくるのー?とかも聞いてくるかなと思ってたけど聞いてこなさそうだし。
私達が帰ってくるの楽しみじゃないのかー😣
会いたくないのかー😣
何か帰りたくない😒

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身、出かけたりしているとラインが疎かになります😂
旦那様もお出かけ中で、ちゃんと返せてないとかではないですか😳?

  • むむ子

    むむ子

    たしかにお出かけや何かしている時は返信後回しにするタイプですね😣

    • 5月11日
とろろ

今は一人の時間が出来て気楽だーくらいに思ってるかもしれませんね🤔
ただ1週間だから良いもののこれが2週間1ヶ月となったらさすがに焦るんじゃないでしょうか。笑
娘の写真を送ってるのにそんな反応をされたら帰りたくない気持ちもわかります💭
この際ご主人がなにかアクションをして来るかほのさんが帰る気持ちになるまで実家にいられるのもありだと思います☺️

  • むむ子

    むむ子

    帰省前日は、娘の写真撮りまくって寂しいな〜とか言ってたのにって思います😣
    やはり一人になると独身気分に戻って楽しく過ごしてるんですかね😒
    アクションあるまで実家に居たいのは山々なんですが…娘の予防接種を予約してるので帰らねばならんのです(笑)

    • 5月11日