※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
その他の疑問

皆さんでしたらどう思われますか?先日ホットペッパービューティーでお子…

皆さんでしたらどう思われますか?
先日ホットペッパービューティーでお子様同伴可。
キッズスペースあり。と書いてあるサロンに
まつげエクステをしに行きました。

そこのサロンを調べて、ブログにもお子様同伴歓迎!
キッズスペースあり!と書いてあったので
安心して予約したのですが、、、いざ来店してみると
キッズスペースはない、子供の気をそらす物も全くない
カーペットが引いてあるスペースもない、、、で
結果的に施術ベッドの下のフローリングに座らせて
手持ちのおもちゃで遊ばせたりスマホで動画をみせて
施術を受けました。
結局、落ち着かず途中で私のお腹の上で寝ました。

2歳過ぎといってもひとり遊びが得意で
いつも美容院やほかのマツエクサロンでは
キッズスペースがあれば少なくとも1時間は待てる子なので
あると書いてあるのでそのつもりで安心して行ったのに…
こんな事だとわかっていたら行かなかった…と残念でした。
気を使って、疲れてしまいました。
これが普通なんですかね…

コメント

りり

あり!って書いてるなら
ありえないですね😰

  • わかな

    わかな

    そうですよね!ありえないですよね😰

    • 5月12日
●

え、それ詐欺に近いと思います😱💦

  • わかな

    わかな

    本当にそれですよ😔
    あるって書いてあるからそのつもりで行ったら子供が過ごすの床の上って…騙されました😑

    • 5月12日
deleted user

ありって書いてあって何にもないとなると、きついですね😱💦普通ではないですよ!クレームものです!
今後利用する子連れの方のためにぜひ口コミに書いてほしいです😣

  • わかな

    わかな

    ですよね!ひとり遊びできる年齢だしキッズスペースに預けようと思ってるママさん他にもたくさんいると思いますし、その期待を裏切る行為ですよね…よっぽどなのでクチコミ描きました😤

    • 5月12日
deleted user

私なら運営のリクルートに連絡します。
以前期間限定ポイントがありギリギリで美容院の託児ありのところに予約していざ、託児を電話予約すると日曜はやってません。はぁ??と思って、日曜やってないなら書いてくれなきゃ分からない。書いてあったら予約してなかった。ポイント返してほしい気分と書いたら美容院に事実確認、予約を無効にしてくれて、ポイント返してくれました。
一度内容が違うと行ってもいいと思いますよ。

  • わかな

    わかな

    ええ、書いといてよ!ってなりますね😫
    電話で直接問い合わせせず予約出来る所が魅力のサービスなのにも関わらず、お店側が中途半端な事をしていると困りますよね😤

    • 5月12日