※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

こっちは、一昨日頭4針縫った怪我人だぞ!?←もう痛みもないし走り回れる…

こっちは、一昨日頭4針縫った怪我人だぞ!?←もう痛みもないし走り回れるくらい元気だけど。

そんなやつと子供4人を置いて朝から会社の人たちと出掛けるとは良い度胸だな、、、、旦那よ。
何でもしてくれたのは、優しいのは、怪我した当日だけだった、、、(´༎ຶ۝༎ຶ)

ってか自分自身もう少しか弱い女の子になりたかった😂
頭から血が出ても、救急車来ても、フラフラになりながらも、いや、自分で歩けます。って救急車乗って麻酔無しで縫われる時も怖い〜痛い〜とか言わず無言で(笑)

旦那にまでお前って強いよな。って言われるし😂
多分旦那の方が痛みとかに弱いし、私なら大丈夫だろうって思われてんだろーなー😭なんか悲しい😂笑

コメント

マドレーヌ🌿

かっこよすぎます😂😂

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます!
    かっこいいなんて!😂
    出来ればもう少し可愛げが欲しいんですせどね、、、😭

• 5月11日
cococo

大丈夫ですか?💦
何があってそんな大怪我されたんですか?😭?
そして、カッコ良すぎます!!
すぐ泣く私にその強さ分けて頂きたいです(笑)

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます!
    1番下の娘にオイルヒーターを倒されてそれが寝てる私の頭に直撃して頭切れて縫いました😭
    血を見た瞬間このまま意識無くなるんじゃないかって一瞬思ったんですが、ピンピンしてました🤣笑

私も感動したりしたら感極まってすぐ泣いちゃうんですが、痛みには強いみたいです😂笑

• 5月11日