※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R i n 𖤐´-
妊娠・出産

前駆陣痛や陣痛の痛みについて経験談を教えてください。感じ方が人それぞれ違うので不安です。

正規産来ました!が、前駆陣痛や陣痛ってどんな痛みなんでしょうか?それにも気付けるかどうかが不安で、、人それぞれで感じ方が違うと思うのですが、経験談を教えていただければと思います!参考にさせてください😭🙏🏻

コメント

a♥︎

わたしも、出産前は
わかるのかなぁと思ってましたが
実際、あっこれわ陣痛だってわかりました🤣🤣
陣痛の始めは、我慢出来なくない強めの生理痛な感じだった気がします😁

• R i n 𖤐´-

R i n 𖤐´-

ありがとうございます!
    実際、陣痛が来ると分かる物なんですかね🤔✨重めの生理痛が来たとしたら、時間測ってみます!陣痛に気付きますように、、笑

• 5月11日
みかん

最初は重い生理痛が規則的にくる感じでした!!

• R i n 𖤐´-

R i n 𖤐´-

ありがとうございます!
    やはり、重い生理痛を感じる人が多いですね😂✨私の友達も同じことを言ってました。でもいろんな人の経験談が聞けてよかったです☺️

• 5月11日
ミク

私は腰痛からでした!

• R i n 𖤐´-

R i n 𖤐´-

ありがとうございます!
    腰痛から来る場合もあるんですか😳妊娠中、常に腰痛がある状態なのでそれからだと気付かない可能性があるかもです💦

• 5月11日
まるる

前駆陣痛もなく本陣痛スタートでしたがあ、これだわ…。ってなりました笑
私はめっっっちゃ強い生理痛みたいな感じでした!
人によっては下痢みたいな腹痛の人もいるみたいです!
もうすぐお子さんに会えますね💓
出産頑張ってくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• R i n 𖤐´-

R i n 𖤐´-

ありがとうございます!
    強い生理痛みたいに感じる人が多いみたいですね🥺近くなってきたら注意しないとですね!ありがとうございます、子供に会えるのを楽しみに頑張ります🥺💓

• 5月11日
ゆぅや

下痢みたいで私自身は気づきませんでした
友達にそれ陣痛じゃね?って聞かれて初めて時間計ってやっと陣痛やんってなりましたら

• R i n 𖤐´-

R i n 𖤐´-

ありがとうございます!
    下痢みたいな腹痛ってことですかね?💦やっぱり人それぞれですよね。家に1人だと余計不安になりますが、参考にさせてもらいます!

• 5月11日