※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこさん
子育て・グッズ

歩き始めの子供と首がすわっていない子供を受診する時、スリッパに履き替える方法について教えてください。ベビーカーで入れず、玄関で履き替える必要があり、下の子を預けられず2人を連れていく状況です。

首がすわってない子供とまだ歩き始めの子供をスリッパに履き替えて受診しなければならない時どうしてますか???ベビーカーでそのまま入ることはできず、玄関で履き替えるタイプで皆さまどうしてるのかなぁと💡ちなみに下の子を預けれず、2人を連れていかなければならないです。。。

コメント

下の子抱っこ紐して上の子と手を繋ぐ。ですかね?

ちゅる(29)

私だったら、
下の子抱っこ紐に入れます😊

• ちゅる(29)

ちゅる(29)

それか上の子が歩くのに時間かかるなら
    病院まではベビーカーに上の子乗せて
    病院前に置いとくとかですかね?

• 5月11日
  • ひよこさん

ひよこさん

そうですよね😭車で行くか、ベビーカーで行くかも悩んでて💦

• 5月11日
k

下の子は抱っこ紐で、上の子は手を繋いでゆっくり歩かせながら…ですかね💦

ひよこさん

皆さま下の子抱っこ紐で上の子を手を繋ぐですね!やっぱり受付1番くらいの勢いで行って、下の子抱っこ紐、上の子を歩かせるしかないですよね😭