※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

早くに結婚しました。車は小さい軽で家は旦那の会社の県営住宅です。ま…

早くに結婚しました。車は小さい軽で家は旦那の会社の県営住宅です。まだまだ車も家もこれからしばらくして新しくしたいので貯金したいのですが、旦那の収入が19万です。貯金ができません…
もうすぐ30の上司も給料が19万や20万のようです。転職を勧めているのですが嫌な顔をされ考えてはくれないようです。私もパートで働いています。このような状況でお金をねだられるとイライラしてたまりません。愚痴でした。

コメント

ぶーごん

えー、なかなかやっていくのきついですね😔😔😔
うちのは休みの日に
派遣やってます😂

• くまさん

くまさん

旦那さんがですか?すごいですね😌

• 5月11日
  • ぶーごん

ぶーごん

派遣なら気が向いたらでいいし
    割と時給もいいのに
    朝一だけで終わったりするので
    いいみたいですよ!

• 5月11日
  • くまさん

くまさん

そうなんですね。ありがとうございます🙇

• 5月11日
ひのき

うちも1年前くらいは正社員なのに給与が11万とかしかなく、あたしも息子の体調不良で欠勤が続きとてもじゃないけど回りませんでした😭
なのにたばこは1日半で一箱…ばかばかしくてやってられませんでした。
もっと現実を突きつけてやりましょう!!
うちは具体的にここの支払いでこれくらいとか全部提示した上でこれじゃやっていけないと繰り返し訴えました。

• くまさん

くまさん

話してもイライラするだけで聞いてもくれません。しだいに私のが悲しくなり泣いて終わってしまいます…

• 5月11日

うちはそれより手取り少ないです😂
公務員なので掛け持ちはできませんし…
わたしも働いてないですが、月に2万とボーナスは全額貯金に回してます!
なにか家計で削れるところはないですか??携帯を格安SIMにするとか食費など…

• くまさん

くまさん

格安sim考えてます!使われてますか?

• 5月11日

退会ユーザー

二人目が生まれるにあたって変えようと思ってるところなのでまだ替えてはないんです😂😂
    今色々どこがいいか調べてる途中です☺️

• 5月11日
  • くまさん

くまさん

そうなんですね!
    二人目おめでとうございます🎉😉
    いいところが見つかるといいですね😆

• 5月11日