※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
家族・旦那

義母が嫌いな人母の日どうしてますか?今年から用意するつもりなかったの…

義母が嫌いな人母の日どうしてますか?
今年から用意するつもりなかったのですが旦那が母の日は何か買って届けようかなーって言ってたので結局私がネットで買って義母宅郵送で手配しました

じゃないと明日義実家行くことになるので…
旦那だけ行けば良いのに娘の顔見たいから俺だけいってもしょうがないと言われるし…
行きたくない理由は無駄吠えしかしない犬がいるのもありますが。
鳴き声がうるさく、何回もびっくりして私が犬怖くなってきました…😂
娘はもちろんギャン泣き…

もう母の日制度やめたいですー旦那の母で別に感謝する事もないし…

コメント

ウチも義母ってゆうか義家族嫌いだけど、とりあえず毎年母の日は花を送ってます😅
まじでとりあえず‼️ですがꉂꉂ😂

• ココロ

ココロ

やっぱりとりあえず、あげますよね😂

• 5月11日

あげてないです。
主人が今日1人で義実家に行きますが、プレゼントも用意してません。
親孝行は自分でしろよ、って、感じです。

• ココロ

ココロ

本当に自分でしてほしいですよねー
    実家行くなら1人で行ってほしいです😂

• 5月11日

私は義母が好きなので
結婚してからあげてますが
もし嫌いだったらあげないし
会いにも行きたくないです😂

フェリシティ

うちは去年自分で何もいらないからねって言ってたのにあげなかったら旦那に鬼電が来て「今から自分で花買いに行く」って怒ってました😅
今年は何をあげるか決めてないですけど、無難に花をあげようと思います。
誕生日もあるので考えるのめんどくさいんですよね😵💦ちなみに私は自分の母親にはメッセージしか送ってないですけど、お互いそれで満足してます😄

りかんちゅ

わたしは義母のことが好きですが、母の日したことないです😂
もともと実の両親にプレゼントする習慣がなかったので、何かあげるという考えがなくて(笑)
嫌なのに用意されてて偉いと思います👏👏

どら焼き

お世話になったこともないので
あげるつもりなかったのですが、
旦那に何か買いに行こうと言われました😂
趣味も知らんしプレゼント一緒に見に行っても意味ないんですけどね…😑笑

ままり

嫌いなのであげないし、会いにもいかないです!
呼ばれても行きませんー(笑)

出雲

結婚したばかりですが私も義家族が苦手です、、。
ちょこちょこ集まりありますが全て断って行ってません、、
なので、プレゼント送るだけで済むならと思ってネットから郵送してます。
金で解決です。。笑笑