※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モチ
その他の疑問

母の日にカーネーションを購入したら、義母に「母の日当日に買ったら高…

母の日にカーネーションを購入したら、
義母に「母の日当日に買ったら高いのに!」だの「また無駄遣いして!」だの言われたのを思い出す。

義母とは去年の12月から会ってないし、正直もう全く会いたくないんだけど、
去年言われた言葉がカムバックしてくるなー。

自分の母親は、何でも「ありがとう!」って受けとってくれてたから、自分の母親には今年何かしたいのだけれど、何も用意してない、明日じゃん母の日😭💦

みなさん母の日は何をする予定ですが?

コメント

ママリ

義母にはあげなくていいと思いますよー!
それか、値下げした札の貼ってあるバーゲンの品をあげたらどうですかね☺️?
私は実母とはいつも一緒に出掛けて選んでもらいます😊
今年はフェイラーのバッグをあげました!

オハ子

うちの義母も勿体ない、無駄遣いって言います。
エステ好きだと言うのでエステの券をプレゼントしたのですが「ボディじゃなくてフェイシャルエステが好き。これは行かない。」と言われ貰ってもらえませんでした。
なので食事に行きます😅