※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃん。
妊活

病院での排卵チェックで予定より3日遅れていることが分かり、免許合宿のため今月は諦めていたが、意外にも今日明日に排卵しそう。子授け神社にもお参りし、願いがかなうことを期待している。

前回初めて病院で排卵チェックをしてもらったらルナルナの排卵日予想と3日ほど違って、予定日より実際は3日遅れてたみたいで、今月もルナルナより遅れるもんだと思ってたー。

そして今月は大事な排卵日近辺に免許合宿に行くから今月は諦めるしかないなぁ、、、、って思ってたけど、さっき排卵チェックして貰ったらまさかの今日明日には排卵しそうって!ばっちりタイミング取ってから行けそう!

コウノトリキティのくちばしももげちゃったし、神様ががんばれって応援してくれてるのかなぁ???

有名な子授け神社にもお参り行けたし、近々あやかれたらいいなぁ☺️☺️

コメント

me

素敵なことがたくさん♡
息子の時、コウノトリキティのくちばしが取れた翌月妊娠してましたよ♡

• ぴっぴちゃん。

ぴっぴちゃん。

コメントありがとうございます😊うわー素敵💕

• 5月25日